SSブログ

南極大陸 実話 あらすじ [南極大陸 実話 あらすじ]

南極大陸は実話をもとに書かれた作品だそうですね。
さて、次回3話のあらすじです。

倉持(木村拓哉)ら「宗谷」は接近してきた台風の中、嵐に巻き込まれた。
必死の救援作業をする中、結束が生まれ、ついに越冬をすることに!


 ★新品★【77%off】【邦画DVD】HERO 特別編/木村拓哉(キムタク),堤 真一 (初回版)/HG040【メー...

「宗谷」は南極圏に到達するものの、氷に阻まれ、接岸こともできない。
倉持らの提案で、当初の目的地から50キロほど離れたオングル諸島を
目指すことにした。

そして、日本を出発して82日目に倉持らはオングル諸島に上陸する。
しかし、観測基地を設置する時間は冬の到来までわずか半月しか残されていない。

まずは、船から降ろした荷物を約20キロ離れた目的地まで運搬しなければならない。
とこらが、犬たちの統率が乱れ、犬ぞりが動かない事態となる。

【予約】中島みゆき/荒野より 南極大陸 主題歌
― 南極大陸南極大陸 実話 あらすじ 関連商品 ―






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。