SSブログ

ナルト疾風伝 アニメ 最新話 [ナルト疾風伝 アニメ 最新話]

ナルト疾風伝アニメの最新話の452話「木ノ葉の女子会」の次回のあらすじです。前回のナルトはナルトたち一行が島を出ようとするが、突然船は霧の中へ、羅針盤の動きが狂い始め、海域から脱出しようとするが、船は同じ場所を回るばかりだったが・・・、10月13日は。

ヒナタは日向一族の集まりに召集され、当主のヒアシが集めた面々に、第四次忍界大戦に向けた一族の体制についての説明がなされた。ヒアシは後詰めになり、ハナビは若すぎるとの理由から、前線ではネジが一族を纏めるよう指示するヒアシであった。日向家の面々は宗家の嫡子を飛び越えての人選にざわめくが、ヒナタは恩師の紅の見舞いに向かった。ヒナタを見送るネジの脳裏には、この三年間ヒナタとともに行ってきた修業の数々の日々が蘇っていたのだった…。


NARUTO-ナルト-疾風伝 うずまきナルト フィギュア 2011年11月発売予定
― ナルト疾風伝 アニメ 最新話 関連用品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。